愛用コスメナビ♡芸能人の愛用コスメ紹介

愛用コスメナビ

成分解析 / コスメ / スキンケア / ヘアケア / ボディケア など の美容紹介メディア

【吉田朱里さんら愛用】ジバンシイ/スキン PFCT コンパクト クリーム(旧:ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト)

【ジバンシイ】スキン PFCT コンパクト クリーム(SPF15・PA+ )

旧:ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト

12g 定価 ¥9,680

2018年9月発売~

ジバンシイ / ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクトの公式商品情報|美容・化粧品情報はアットコスメ

 

特徴

肌を守りながらグロウ美肌に仕上げるスキンケアパクト。

いつでもどこでも、メイク直しするようにスキンケアができるポータブル クリーム。

マーブル状に溶け合うピンクとホワイトのひんやり心地よいテクスチュアが、肌に潤いと血色感をもたらし、みずみずしくツヤやかな肌を保つ。

 

このアイテムを愛用している芸能人

✔ 元NMB48 吉田朱里 さん ( YouTubeで紹介  )

NMB48 渋谷凪咲 さん ( YouTube で紹介 )

 

このアイテムを愛用している芸能人のコメント

✔ 元NMB48 吉田朱里 さん ( YouTubeで紹介  )

『ここ数年ほぼ毎日使っていた』『何個リピートしたか分からない大好きな化粧下地』『なかったら生きていけないコスメ』

『乾燥肌が悩みだったけど、これを塗ると肌の表面が保湿されるし、トーンアップするし、何より肌の凸凹がツルっととする感じがする。ベースメイクの一番初めに塗ることによって、その上に何を塗っても化粧ノリがいい。「今日肌がザラつくな」という日もこれを塗るとスベっとする。艶肌でもマット肌でも何にでも合うので、すごく良い。』

NMB48 渋谷凪咲 さん ( YouTube で紹介 )

『あかりん(吉田朱里)さんが「めっちゃいいよ」ってオススメしてくれたので。下地の下地みたいな感じ。これを塗ると化粧ノリがめっちゃ良くなって、お肌の乾燥とかがなくなります。見た目が乾燥してなくてもお肌の奥が乾燥している感覚あるじゃないですか?それがすごく苦手なのでこれはめっちゃいいです。』

 

どこで買える?