愛用コスメナビ♡芸能人の愛用コスメ紹介

愛用コスメナビ

成分解析 / コスメ / スキンケア / ヘアケア / ボディケア など の美容紹介メディア

【内田理央さんら愛用】資生堂 マキアージュ/スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダー

資生堂 マキアージュ】スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダー

2022年版 → 4月1日~7月12日 まで先行予約 定価 ¥7,150 ( レフィル ¥4,400 )

商品画像

 

特徴は?

毎年デザイン違いが発売される人気アイテムです。シミ・ソバカスを防ぐ美白成分が配合されたスキンケアパウダー、24時間使えて便利なアイテム。

メイクのあとに仕上げ用のパウダーとして使ったり、化粧直し、夜のスキンケアの最後に使ったり、と色々な使い方ができます。

パフが2つ付属しているので、メイク用・スキンケア用でパフを分けて使うこともできて便利です。

クレンジングも不要な、石けん落ち(洗顔料で落ちる)コスメです。

 

このアイテムを愛用している芸能人

内田理央 さん ( 「MORE」で愛用コスメを紹介  ・「GINGER」で愛用コスメを紹介 など )

トリンドル玲奈さん ( YouTubeの毎日メイクで紹介 )

など

 

このアイテムを愛用している芸能人のコメント

内田理央 さん ( 「MORE」で愛用コスメを紹介  ・「GINGER」で愛用コスメを紹介 など )

『何年も使っているお気に入りアイテム。毎年、発売するたびに購入しています。』『つけたまま寝てもOKな安心感と、塗るとサラサラになって髪の毛がおでこにくっつかないありがたさ。トータルで最強の「スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダー」は昔から今日まで変わらず、ずっと使っています。』『テカりやすいおでこにさっとつけると、超サラサラになる。』

トリンドル玲奈さん ( YouTubeの毎日メイクで紹介 )

『最近買ったコスメの中で一番お気に入りのコスメ。メイクさんが仕上げに使ってくれてすごく良くて、名前をメモしてすぐに買った。サラサラで透明感のある肌になる。粉っぽさがなくて、パウダーをつけてからしばらく経つとどんどん馴染んでくる。下地やBBクリームのあとにパウダーをつかうと素肌がすごくきれいな人みたいになる、"すっぴん風"にできる。』

 

どこで購入できる?