愛用コスメナビ♡芸能人の愛用コスメ紹介

愛用コスメナビ

成分解析 / コスメ / スキンケア / ヘアケア / ボディケア など の美容紹介メディア

BIOVEAプロエステゲンクリームが出てこないときに無理やり開封した手順の記録

BIOVEAプロエステゲンクリームを100プッシュしても一切出てこなかったときに無理やり開封した手順の記録です。

残り少なくて出なくなった中身を救い出すのにも使える手順。

クリームを取り出すため、衛星管理等、あくまで「自己責任」で参考にしてください。

 

★ 材料

 

手順①

クリーム容器のキャップを開けた「ちょっとへこんでいる部分」を目安に、ノコギリ刃タイプのカッターナイフで半周~1周切る。3分の2くらいでパキっと折れそうになる、不安なら全部切る。

 

手順②

クリーム容器の中身を、プラスチックスプーンですくって、アルミ容器にうつす。このまま保存。

 

★ 材料の詳細

材料① ノコギリ刃のカッターナイフ

プラスチックOKのもの。私は↓を買いました。

 

材料② アルミ容器

成分なのか油分なのか、100均のプラスチック容器に入れると 5日ほどでバキバキに割れてくるので、アルミ容器を使うようになりました。私は↓を買いました。

 

材料③ プラスチックスプーン

コンビニとかでもらえる小さいスプーン等。なんでもOK。